6

Recruit

採用・求人

採用情報

Recruitment Information

北米メーカーの輸入建材を提案販売する営業スタッフ

仕事内容

  • お客様のご要望にあう建材の提案
  • 物件に合った仕様の打ち合わせ
  • 見積書・提案資料の作成

既存顧客への対応、HPからの問合せ等の対応をお任せします。
競合は少なく、反響営業のため受注率は高いです。

入社後は

既存顧客の引継ぎからスタート。
1年ほどかけてしっかり引継ぎを行うので安心してください。
目安として15~20社程度の顧客をお任せします。
アットホームな雰囲気で、チームワークも良い環境です。
業界未経験で入社した先輩が丁寧に指導します。

主な顧客はハウスメーカー、工務店、デザイン事務所など。
高品質な輸入建材を扱っているため、富裕層の方にご利用いただくことが多いです。
メインエリアは1都3県、1日1~2件ほどを対応します。
移動は社用車(AT車・ナビ付)で直行直帰も可能です。

応募資格

未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!
【学歴・経験不問】第二新卒歓迎!要普通運転免許(AT限定可)
★若手活躍中 ★英語力不問 ★業界・職種未経験の方歓迎

◆ 営業経験者歓迎(業界・商材不問)
◆ 建築業界経験者も知識を活かせます
◆ 家具やインテリアの販売経験なども活かせます

〈こんな方が活躍できます〉
◇ アドバイスを素直に受け入れることができる方
◇ 弊社商材に興味がある方
◇ 向上心のある方
社会人経験が浅い、営業経験がない、などは気にしなくて大丈夫!
大切なのは仕事や課題にまっすぐ向き合い、取り組める姿勢です。

給与

年俸330万円 ~
交通費支給あり
※試用期間は6ヶ月あり
※支払方法:試用期間終了後は、年俸の1/14を毎月支給し、7月と12月は2か月分ずつ支給
※その他業績賞与あり
※年齢・経験考慮いたします

勤務先

株式会社サンタ通商
<住所>
東京都渋谷区東3-14-15 MOビル4F
<交通>
恵比寿駅徒歩7分、渋谷駅徒歩15分、代官山駅徒歩9分

勤務時間

09:00 ~ 17:00
実働7時間

休日休暇

完全週休2日制
土曜、日曜、祝日休み
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日125日
◇ GW

待遇・福利厚生

◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(7月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当支給
◇ 配偶者手当
◇ 子供手当

雇用形態

正社員